スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あれから1ヶ月・・・

きんたクンが虹の橋へ行って・・・ちょうど1ヶ月が経ちました。

この1ヶ月・・・昔の写真をひっぱり出してきては、 思い出に浸ったりして。。。

この写真は生後1ヶ月経つかたたないかの時にポラロイドで撮った写真 パシャ!!Σ【◎】・`)

なにせ10年前はデジカメなんてもってなくて・・・

この写真を見て またゴールデンリトリバーを飼うことをダンナさまと決意!

♂と♀を飼って もう一度、犬の子育てをしてみたい。

多い時で10頭と生活していた幸せな日々。

大変だったけれど とっても楽しかったなぁ~ヾ(´▽`*;)ゝ"

今すぐというわけにはいかないけれど 近い将来きっと。。。


上1-GL
お腹出して寝ている子がきんたクン♪
他の子の上に頭を乗せている子がERIN♪


img005_convert_20081018034323.jpg
上1-GL
真ん中にいるのがきんたクン♪
右上/寝ている子がERIN♪

今年いっぱいは喪に服さなきゃ・・・φ(´c_`。ヾ)

スポンサーサイト

ずっーと仲良し。。。

10月24日(金)に動物病院から きんたクンが姿を変えて
我が家に戻って来ました。

体重が私とほぼ同じ大きなきんたクンが灰となり、小さな箱に納められて・・・

小さくなっちゃったきんたクンを見て また涙、涙。。。

でもねぇ~ 悲しんでばかりじゃいけないよね。

元気出さなくっちゃ ○○━。゚(p'Д`゚q)。━ファーイトッ! 

きっと きんたクンは3ヶ月前に先に行っちゃったSUSYママと
虹の橋で出逢えて喜んでいるんだと思う。

生前のこの写真のように・・・しあわせそうでしょ ラブ


RIMG1752_convert_20081018034906.jpg
仲良し親子・・・SUSYママ と 息子のきんたクン♪


きんた・・・ママを追いかけて虹の橋へ

ゴールデンリトリバーのきんたクン。。。
SUSYママを追いかけて 虹の橋に行っちゃいました。


きんちゃん・・・

SUSYママがいなくなって 悲しくて悲しくてしょうがなかったんだね。

だから SUSYママを追っかけて行っちゃったんだね。

いつも元気で強いってずっと思っていたのに。。。

日に日に衰弱していくきんちゃんがかわいそうで かわいそうでしょうがなかったよ。

でも もう大丈夫だよね。

SUSYママに会えたかな? 

きんちゃん・・・もう淋しくないよね。



きんちゃ~ん! こっち向いて。。。パシャ!!Σ【◎】・`)

もう こんな姿見せてくれないんだね。。。

子供が大好きで本当に優しい子だった・・・きんちゃん♪

I LOVE YOU heart03
 

RIMG1833_convert_20081016040901.jpg
金太郎 (5/13/1998 ~ 10/12/2008) 享年10歳


検査日

今日は、ゴールデンリトリバーのきんたクンの検査の日・・・

あまりにも元気がなく、ゴハンを食べなくなって 吐いてしまったので
獣医さんのところに連れていった。

レントゲン、血液検査では、◎をもらうほど GOODグッドなのに
首のところに腫瘍がみつかった。

そう・・・首のリンパ・・・

2年前にきんたクンのお姉さん(?)、妹(?)のERINが悪性リンパ腫で亡くなったので
もう 心配で心配で!

それで 今日は、獣医さんのところに行って 細胞の検査。

これで 悪性のガンかどうかがわかるわけで・・・

ガンは遺伝するっていわれているんで かな~り心配。

でも 悪い方に考えちゃうと 悪い結果になりそうなので 
ここは ひとつ前向きに考えていこうと思う。

ガンバレ!!! きんた!!! 

RIMG1836_convert_20081007025241.jpg

本当は・・・ガンバレ!!! 私!!! なんだな ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

犬もさみしいと死んでしまう。。。

ゴールデンリトリバーのお母さん SUSYが亡くなって かれこれ2ヶ月半。

悲しくて さみしくて 涙・涙・・・

ブログも中々更新できず、なにもする気になれず、ちょっとペットロスだったな。

悲しいのは、飼い主のわたしやダンナさまだけじゃないみたい。

SUSYの息子のきんたクンが、ゴハンを残すなんて考えられなかったのに
ゴハンをあまり食べなくなり、元気がなくなった。

夜中も2・3度 わたしを起こしにくる。

頭をなでてあげて どうしたの?とハグをしてあげると また自分の寝床に帰っていく。

とりあえず ヘルスチェックアップということで獣医さんのところへ。。。

心臓、肺・・・その他 健康状態 OK!!! 

でも 年だし、SUSYがいなくなってさみしいのでしょう・・・ということだった。 

そこで 獣医さんから聞いた話。。。

犬と猫といっしょに生活していて 猫が老衰で死んでしまった後、
残された犬が、どこも異常がなく健康であったのに
10日間ぜんぜんゴハンを食べなくなって死んでしまったのだそう。

いっしょに生活していた相棒が、たとえ猫であれ、
その犬は、食事ができないほど さみしくて さみしくて 死んでしまったのだと!

犬も自殺をするって話しを以前聞いたことがあったのだけど・・・
 
あながち 嘘ではなかったんだ。

きんたクンは、お母さんのSUSYが大好きで いつも一緒だったから
さみしいんだろうなぁ~。 (わたしもさみしいよぉ~*。(*´Д`)。*°)

RIMG1827_convert_20081003110934.jpg
生前のSUSYとの最後のツーショット 犬 犬 


プロフィール

mimigold

Author:mimigold

衣・食・住をステキに彩りたいと
独り言だったり、ご紹介したり…

犬がだ~い好き(☆´3`)

ランキング参加中・・・
下1-GL
banner_03.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ

応援ありがとうございます♪

ブログ全記事表示
気になる。。。
DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】

My Favorite Store★
MoMAstore

伊勢丹 オンラインショッピング 「I ONLINE」

高島屋

大丸
+。:.ヽ(*´ー`) ノ+。:.

FC2 Blog Ranking

ファイブ ブログランキング

CoRichブログウォッチ!

ブログランキング【くつろぐ】

TREviewブログランキング

--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--

最新の脱毛システムや低価格で誰もが安心して全身脱毛ができる脱毛専門サロン

アルバイト、バイト情報探しは業界トップクラスの求人情報サイト

FX取引を始めるなら高水準のスワップ金利を誇るセントラル短資FXの外国為替取引

塾講師の『生の声』を掲載している口コミ・体験談サイト

無料ホームページサービス「デジデジ」

アメリカン・エキスプレス

みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ


創業116年目の新JINTAN


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。