

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

米国サプリメント品評会で金賞を受賞のマルチビタミン

病は気から・・・なのか、気は病から・・・なのか???

ゴールデンリトリバーのきんたクンが亡くなってから 
ずーっと体調を崩してます(´・c_・` )ウーン・・・

愛犬を亡くした悲しみを乗り越えて 元気にならなくっちゃ♪と思うものの、
体調がすぐれないと 気力が萎えてくる。

思えば、7月にゴールデンリトリバーのSUSYが亡くなってからというもの・・・
きんたクンの健康管理には、過剰なほど気を使っていたけど
自分の健康管理はおろそかだったと思う。

きんたクンのためには、あれやこれやとサプリメントを買い求めていたけど
自分のためには、いつも飲んでいるサプリメントが無くなっても
買い忘れていたから。。。

過去数ヶ月、サプリメントを飲んでなかったので 
栄養のバランスがとれなかったと思うし、
身体の免疫力が落ちちゃって 体調を崩しちゃったんだと思う。

サプリメントは、飲んですぐに即効性があらわれるものではないけど
毎日飲み続けることで 効果が実感できる。

もともと サプリメントが大好きなわたし・・・

健康のため、美容のためと食事代わりに(朝食だけね!)摂取する。

いろんなメーカーからマルチビタミンのサプリメントが発売されているが、
あまりにも種類が多すぎて どのメーカーのものを選んでいいかわからない。

何を基準に選ぶかというと やっぱりお医者様とか専門家のお墨付きとか。。。

そこで気になるサプリメントを発見♪

ダグラスラボラトリーズUPX(10)マルチビタミンKIRA KIRA

創業以来、54年間医療用サプリメント一筋につくり続けてきた
ダグラスラボラトリーズが開発したマルチビタミン

14種類のビタミンと8種類のミネラルに、
ハーブ、海藻、野菜などから抽出した成分などを配合し、
合計50種類以上の成分を生きたまま配合しているそうです。

ビタミンやタンパク質など高温に弱く、熱を加えると栄養成分が壊れてしまうのですが、
ダグラスラボラトリーズ独自の製造方法「コールドプロセス」で
野菜やフルーツの持つ成分を殺さずに配合し、
ビタミン類や各種栄養素の活性がそのままサプリメントになっているそうです。

国産のサプリメントは、一般的に60度~80度の高温で製造されるため、
ビタミンB1やビタミンCなど栄養成分が壊れてしまっていることがあるらしい。

UPX(10)マルチビタミンは、世界47ヵ国の医療機関でお医者様が
ベースメントサプリメントとして使用しており、
米国サプリメント品評会で金賞を受賞し、
米国では累積5000万本も販売するメガヒット商品なのだそうですよ。

こういうサプリメントにめちゃくちゃ弱い。

せっせとサプリメントを摂取して 身も心も元気にならなくっちゃ♪と思うのであります。

[ 2008/11/30 ] 健康 | TB(0) | CM(5)

西麻布アルポルトのシェフおすすめの雑穀米

お気に入りのイタリアンレストランの一つ・・・西麻布にあるアルポルトアップロードファイル

美味しい~♪ ディナーは格別においしいんですよ♪

そう!ここのオーナーシェフは、
テレビ等でも有名なイタリアンの巨匠って言われている方。。。

その片岡シェフ厳選の雑穀がネットで購入できるんですね。

雑穀米は、健康に良くておいしいそうなんですが、
我が家は、ダンナさまが苦手とするものだから なかなか食べる機会がない。

有名イタリアンレストランが実際に使用している雑穀米ということで
きっとおいしいと思うんですよねぇ~♪




あれから1ヶ月・・・

きんたクンが虹の橋へ行って・・・ちょうど1ヶ月が経ちました。

この1ヶ月・・・昔の写真をひっぱり出してきては、 思い出に浸ったりして。。。

この写真は生後1ヶ月経つかたたないかの時にポラロイドで撮った写真 パシャ!!Σ【◎】・`)

なにせ10年前はデジカメなんてもってなくて・・・

この写真を見て またゴールデンリトリバーを飼うことをダンナさまと決意!

♂と♀を飼って もう一度、犬の子育てをしてみたい。

多い時で10頭と生活していた幸せな日々。

大変だったけれど とっても楽しかったなぁ~ヾ(´▽`*;)ゝ"

今すぐというわけにはいかないけれど 近い将来きっと。。。


上1-GL
お腹出して寝ている子がきんたクン♪
他の子の上に頭を乗せている子がERIN♪


img005_convert_20081018034323.jpg
上1-GL
真ん中にいるのがきんたクン♪
右上/寝ている子がERIN♪

今年いっぱいは喪に服さなきゃ・・・φ(´c_`。ヾ)

プロフィール

mimigold

Author:mimigold

衣・食・住をステキに彩りたいと
独り言だったり、ご紹介したり…

犬がだ~い好き(☆´3`)

ランキング参加中・・・
下1-GL
banner_03.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ

応援ありがとうございます♪

ブログ全記事表示
気になる。。。
DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】

My Favorite Store★
MoMAstore

伊勢丹 オンラインショッピング 「I ONLINE」

高島屋

大丸
+。:.ヽ(*´ー`) ノ+。:.

FC2 Blog Ranking

ファイブ ブログランキング

CoRichブログウォッチ!

ブログランキング【くつろぐ】

TREviewブログランキング

--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--

最新の脱毛システムや低価格で誰もが安心して全身脱毛ができる脱毛専門サロン

アルバイト、バイト情報探しは業界トップクラスの求人情報サイト

FX取引を始めるなら高水準のスワップ金利を誇るセントラル短資FXの外国為替取引

塾講師の『生の声』を掲載している口コミ・体験談サイト

無料ホームページサービス「デジデジ」

アメリカン・エキスプレス

みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ


創業116年目の新JINTAN


